トミー腹話術

公演模様 Ver2

 

「ブリエ夏祭り」

 

夏休みもあとわずか、ちびっ子たちがいっぱい集まってくれました。
ビンゴゲーム、くじ引きなど楽しさいっぱいの中へ参加させてもらったトーくんもノリノリ! 
まだしっかりと挨拶できないトミーくんは、ちびっ子たちに笑われたり、教えてもらったりと、楽しいひとときでした。


 

 「トミーいきいき講座」・・腹話術編

 

 いつも家庭的なぬくもりただようホームにて トミーくんの故郷話しに同情?したり、感動したり、笑いと元気あふれる皆さまでした。

 


 「夏休み学童保育・・パペットと遊ぼう!」

 

手作りパペットに名前をつけ、お話ししたり、ダンスやゲームをしたり,、笑いと元気パワーあふれる楽しいひとときでした。


 

皆さまの手拍子でトミーくんもノリノリ登場!

 

アイドルめざして頑張ってるトミーくんに大きな拍手!

 

笑顔はじけるあたたかムードいっぱいの腹話術訪問でした。 


 

和気あいあい皆さまの手拍子にトミーくんもノリノリ、大ハッスル!

 

笑顔と元気イッパイの訪問公演でした。


 

パペットダンスに、ヒャーかわいい!

 

トミーくんの故郷話しに、「私もそこの生まれ、」

 

フィナーレは皆さまと懐かしい歌の大合唱!

 

楽しいひとときは、あっという間でした。


 

「金色夜叉」 登場

 

トミーくんとエミーちゃんの、金色夜叉のお芝居

 

♪熱海の海岸散歩する、寛一お宮の二人連れ、、♪
「今月今夜のこの月を、、、僕の涙で曇らせてみせる、、」

 

「待って、寛一さーん」 つれなく立ち去る後ろ姿、、。
ホームの皆さま大爆笑!!


 

立秋も過ぎたというのに毎日酷暑が続いていますが、ホームは涼しくて爽やかがいっぱい!

 

皆さまの手拍子でトミー君はラグビースタイルで元気に登場!

 

トミー君のおしゃべりに皆さま、うん、うんと頷いたり笑ったりと楽しいひと時はアッという間でした。


 

開演前に流れてくる童謡に皆さま、口づさんみ、手拍子したりと会場ムードも最高潮!

 

トミーくん登場に、やんやの喝采! キャーかわいい!
トミーくんのお母さんさがし?に思わず同情したり?と。。

 

皆さまの笑いと笑顔がホールいっぱいあふれていました。


 

パペットダンスに、キャーめちゃかわいい!

 

マジックのお花を手にした方は、きれいやー!

 

トミーくんの話しについ夢中になって、
「トミーくんのお母さん知ってるー、、」

 

笑ったり拍手したりと、にぎやかな公演でした。