トミー腹話術

公演模様 Ver3

「清風寺敬老福祉大会に出演」  (大阪市福島区)

 

清風寺桜ホールにおよそ300名さまがお集まりです。

 

トミーくんの大きな夢に、頷いたり、拍手をしたり、笑ったりと、皆さまの笑顔が弾けて、とても賑やかなひと時でした。

 

今日も笑いと元気をいっぱいお届けすることができました。

 


パペットダンスに、キャー可愛い! と大きな拍手!

 

皆さまのパワーで、ものの見事、きれいな絵本に、ビックリ!

 

トミーくんのおしゃべりに、頷いたり、関心したり、笑ったり、和やかホーム公演でした。

 

 


皆さまの手拍子でパペットダンスがスタート!

 

マジックライトに、あら、あら、ふしぎ?!

 

トミーくんの故郷話しに、コックリ頷いたり、へー、と感心したり、、

 

笑顔が弾け、笑って笑って、とても楽しく、笑いと元気をお届けできました。


今年の春に訪問、今回は2度目です。
ニューファッションで登場のトミーくん、皆さまに大きな拍手で迎えてもらって大感激!
パペットダンスに手拍子足拍子で賑やか賑やか!
 トミーくんの夢に温かい拍手とガンバリやーの声援!
皆さまとあたたかい握手会、などなど、、 笑いと元気がいっぱいあふれた公演でした。 

 


あたたかグループホームへ訪問公演!

 

賑やかに飾られたホールの皆さまに拍手で迎えてもらったトミーくん、大ハッスル!

 

トミーくんの将来の夢に、「応援してるよ!」 に大満足!

 

笑いと笑顔がイッパイあふれた楽しいホームでした。


180

きれいなホールに笑顔の皆さまお集まりです。

 

パペットダンスに、ヒャー可愛い!

 

マジックライトが飛んでくると思わず手でつかみにきたり、、

 

トミーくんの話に、うん、うんと頷いたり、へーと感心したりと、笑いと元気が渦巻いていました。


180

グループホームに伺いました。

 

皆さま温かいまなざしでトミーを迎えてくださいました。
大ハッスル! 大ハッスル!

 

笑いと元気な皆さまのアンコールにおこたえして、トミーくんと握手会!
可愛いわ! にすっかり上機嫌なトミーくんでした。

 


180

オープニングリズムと皆さまの手拍子でショーはスタート!

 

トミーくんの話しに、感心したり頷いたり、笑ったり!

 

トミーくんとの拍手会では、手を握ったり、頬づりしたりと、楽しい楽しい皆さまとのひと時でした。

 

 

 


180

♪夢を叶えてドラえもん♪大合唱でスタート!

 

2〜5才児およそ100名のパワーが弾けます!

 

同い歳?の皆んなから挨拶を教えてもらったトミーくんも大興奮!

 

賑やか元気な保育所お別れ会公演でした。

 

     (大阪府豊野町にて)

 


180

皆さまの手拍子でスタートしたパペットダンス! ノリノリ!

 

光る指先にビックリ!  カメレオンレコードにビックリ! 

 

トミーくん登場でやんやの喝采!

 

トミーくんの身の上話に、うん、うん、と、同情?したり感心したり、、。

 

笑いと元気なホーム公演でした。

 

180