トミー腹話術

公演模様Ver4

180

トミー腹話術 「ひな祭り特別バーション」

 

パペットダンスに皆さまノリノリ手拍子!

 

トミーくん登場に、「ヒャー可愛い!」

 

♪嬉しいひな祭りで皆さまと大合唱!

 

楽しい楽しいひと時でした。


180

昨年に続いて2度目の訪問です。

 

「待ってたのよ」の皆さまの声にトミーくんは大感激!
皆さまとの掛け合い漫才みたいになってしまったけれど、それがアッとホームな公演になりました。

 

♪青い山脈 で楽しく皆さまと大ノリ大合唱! ラストに握手会で笑いと元気な公演でした。

 


180

トミー腹話術 地域交流会にて公演

 

ホーム入居者さま、地域の方の大きな拍手喝采にトミーくんは大ハッスル!

 

トミーくんの将来の夢に、「応援してるよ」「頑張りや」等々
元気な掛け声飛び交う和気あいあい楽しい交流会公演でした。


180

トミー腹話術ショー バラエティ公演

 

パペットダンスにホームの皆さまノリノリ!
トミーくんはアイドルに? 皆さまから大きな拍手! 大満足なトミーくん!

 

シナプソロジーに大きな声と弾ける笑顔!
童謡、唱歌に懐かしさをにじませ大合唱!

 

笑いと元気をおとどけできました。

 


180

トミー腹話術

 

なごやかなホームで楽しい公演です。
皆さまにこやかに興味もしんしんのマジックに思わず拍手!
トミーくんの故郷話しに、うん、うん、と頷く人、。
全員大合唱でフィナーレ!

 

楽しい楽しいひとときはアッという間でした。。


180

トミー腹話術ショー

 

パペットダンスに皆さま手拍子!手拍子!
マジックのハートライト?に、ビックリ!
トミーくんの話に、うん、うんと頷いたり、感心したり、、
フィナーレは皆さまと大きな声で大合唱!

 

笑顔いっぱい、楽しいひとときでした。


180

 トミー腹話術 地域文化祭公演

 

皆さまパペットダンスに合わせての手拍子でノリノリ!!
マジックに、ヒヤー!あらあら不思議?

 

トミーくんの話しに、「うん、うん」と頷いたり感心したり、笑って笑って楽しい公演でした。