公演模様

公演模様 Ver1

トミー腹話術

 

野外のステージは初めてでしたが観客の皆さまの笑い声と笑顔に支えられて大いにノリノリのショータイムでした。


トミー腹話術

 

寒波襲来で生駒の山も寒そうな日、ホームの中は温ったかムードイッパイ! トミー坊やに思わずニッコリ、優しいまなざしでショーを楽しんいただきました。


トミー腹話術

 

とっても家庭的な温かホームへ元気訪問。パペットダンスにノリノリの皆さまにお近づきのご挨拶。にこやかな笑顔にトミー坊やも思わず大はしゃぎの楽しい公演でした。


トミー腹話術

 

空も琵琶湖も真っ青な吉日! 幸せお二人に、

 

腹話術人形トミー坊やとお祝いのメッセージ!

 

華やかなご披露宴に少しでもお祝いの気持ちが伝

 

わったかな、どうぞお幸せに!!


トミー腹話術

 

園児たち、マジックに目を輝かせて下から横からのぞき見? トミー坊やをつかまえようと、手、手、手、。 

 

フィナーレは妖怪ウオッチ体操で会場が破裂しそうな、ダンスショーでした。


トミー腹話術

 

パペットダンスに「ひゃー可愛い!」と手拍子!マジックに目をパチクリ、、

 

トミー坊や登場に、握手、握手、そんなこんなで笑い声イッパイ、賑やかなひと時でした。


トミー腹話術

 

軽やかなギター伴奏に乗って懐かしい童謡や唱歌を元気よく皆んなと一緒にトミー坊やも歌いました。

 

お子たちが目を輝かせてトミー坊やのおしゃべりと仕草に興味しんしんな楽しい親子で歌おう会でした。


トミー腹話術

 

人懐っこく迎えてくださいましたホームの皆さま。

 

温かいまなざしで、トミー坊やの話に耳をかたむけ、ある時は同情?し、ある時は大声で笑い、楽しい楽しいひとときでした。 


トミー腹話術

 

パペットダンスのリズムで体を動かし、マジックに「あら・ふしぎねぇ?」と首をかしげ、
トミー坊や登場にやんやの喝采、思わず身をのりだし握手、握手!

 

 笑顔がとってもステキな皆さまでした。